「鬼怒川 竹やぶ」(約2,580m・車約4分)

2014年6月6日

常磐自動車道を谷和原インターで下り、西に向かって車を走らせると そこにあるのは、静寂の中に佇み、鬼怒川の雄大な流れが一望できる蕎麦屋さん「鬼怒川 竹やぶ」

竹やぶ外観

何とも言えぬ落ち着きを漂わせる外観!・・期待できます。
早速、中に入ってみましょう!

店内01

店内02

室内は随所にこだわりがある雰囲気!
内装全般も素朴ながら静かで落ち着きのある素晴らしい空間。

店内03

店内04

席につくと直ぐ目の前には雄大な鬼怒川が流れ、川縁には満開の菜の花が咲き誇っている。
店内は川側が大きなガラス窓になっていて採光も十分!とても贅沢な時間が過ごせそうな予感!
店内に置いてある小物にも目がとまります。

卵焼き

なにはともあれ、食べてみないと・・。ということで注文しました!

実食01

実食02

麺類全般にうるさいお二人・・果たしてお味は・・。
もう、この表情見ていただければおわかりでしょうか。絶品です。

蕎麦

メインとして丸ヌキを製粉して打った「せいろ」を注文しました。
せいろは細打ちでほんのり緑色がかっています。既に美味しさがにじみ出ています。

実食04

実食03

室内は随所にこだわりがある雰囲気!
内装全般も素朴ながら静かで落ち着きのある素晴らしい空間。

デザート

最後はちゃっかりデザートまで堪能!温かいお茶とのマッチが絶品!

鬼怒川

食後は壮大な景色を堪能!
平日にも関わらず、駐車場には県内外のナンバープレートの車が沢山ありました。
人気店の理由がよくわかりました!

Copyright (c) Mitsui Fudosan Residential Co.,Ltd. All Rights Reserved.

18.1.15
「シティブランド・ランキングー住みよい街2017ー」で守谷市が全国1位を獲得しました!!!
17.12.9
■先着順申込受付中!3,790万円(1戸)~!家具付きモデルハウス(5,230万円)も販売中!
17.12.9
■新春イベント開催!2018年1月6日(土)~2月25日(日)までにご成約の方にインテリアオプション30万円分(税込)プレゼント!期間中にご来場の上、アンケートご記入の方にお菓子詰め合わせプレゼント!