麺処「春の風」(約2,440m)

2014年9月18日

リピーター続出!!
今回は地元の方から支持を受けている自家製麺のラーメン店
「春の風」にやって参りました!

春の風_外観

やはりラーメンは夜でしょ!ということで18:30頃伺いました。
ご来場いただいたお客様からも名店と伺っていたので、期待は高まる一方です。

春の風_内観01

店内はガラス張りで、
まるでレストランのようなオシャレな内装!
醤油ラーメン・塩ラーメン・つけ麺と
様々な種類の食券を購入!

春の風_内観02

お店の奥には座敷スペースもあり、
ご家族でもゆっくりとラーメンを堪能できます。
お水にレモンが入っていたり割り箸が2種類あったりと、細かいこだわりが伝わってきます!

春の風_メニュー01

入店から10分程でラーメンを提供していただきました。とてもオシャレで美味しそうなラーメンです!
美味しそうでしたのでラーメン以外にも、「炙りチャーシュー」や「春風丼」も注文しました。
さあ、堪能させていただきます!

春の風_試食01

ちなみに、この量を一人で食べたわけではありません・・。

春の風_メニュー02

つけ麺だけ少し時間がかかるとのことですので、遅れて登場です!
どのラーメンも自家製麺を使用しており、モチモチしていて美味しいです!

春の風_試食03

アツアツでコシの効いたラーメンに
もうお箸が止まりません!
リピーター続出の理由もうなずけます!

春の風_試食04

ラーメンも美味しいですが、
つまみやどんぶりもとても美味しかったです!

メニュー03

春風丼

メニュー04

炙りチャーシュー

春の風_試食02

完食!

   

春の風_外観02

我々が帰る頃にはもう満席!さすが人気店ですね!
お昼も混みあいますので、お勧めの時間帯は18:00~19:00です。

店舗情報

Copyright (c) Mitsui Fudosan Residential Co.,Ltd. All Rights Reserved.

17.12.9
■先着順申込受付中!3,790万円(1戸)~!家具付きモデルハウス(5,230万円)も販売中!
17.12.9
■新春イベント開催!2018年1月6日(土)~2月25日(日)までにご成約の方にインテリアオプション30万円分(税込)プレゼント!期間中にご来場の上、アンケートご記入の方にお菓子詰め合わせプレゼント!