「モデルハウス 14-2街区7号棟」

2015年2月19日

現在公開中のモデルハウスを少しお見せします!!
本日は14-2街区7号棟を紹介します!ぜひ、実際に足を運んでいただき見学ください!

区画図

14-2街区7号棟はココです! この建物です!

玄関外1

さあ、早速建物を見てみましょう!

玄関外2

玄関扉はカードキータイプで、翳すだけで開け閉めが出来て便利です。セキュリティー機能も従来のカードキーよりアップしたので安心ですね。

玄関内1

玄関上部は吹き抜けで、とても開放的です。

玄関内2

上部吹き抜け

リビング・ダイニング

リビング・ダイニングに入ってみます。
とても明るく開放的です!天井高は約2m50㎝もあります!

ダイニング

ダイニングもとても明るいです!
広々とした道路に面しているため、窓からの景色もとても良いです!
このようなダイニングで家族そろって食事したら楽しいでしょうね!

和室1

リビングの奥には和室もあります!
南面に和室があると明るくて良いですね!

和室2

普段はゴロゴロできるスペースですが、
ご両親がいらっしゃった時や、突然の来客にも対応できて、
和室があると便利ですね!

キッチン1

ダイニングと対面にあるキッチン。
オープンキッチンとなっていて、台所に立ちながらも
家族とコミュニケーションが取れます!

キッチン2

和室まで見通せるので、
台所にいながら小さいお子様を和室で遊ばせておいても様子がみれます!

階段

2階に上がる階段は、リビング横にあるため、
家族のコミュニケーションが増えますね。
それでは2階に上がってみましょう!

主寝室

まずは、8.5畳の主寝室です。
主寝室は他の部屋と壁紙の色を少し変えて
落ち着いたカラーテイストにしてます!

ウォークインクロゼット

主寝室には2.3畳のウォークインクロゼットもついてます!

洋室1

洋室2

5.5畳の洋室です。
2階には、1つの主寝室と2つの洋室で3部屋あります。
3部屋とも南面に位置していて明るいです!

収納1

収納2

ファインコートの魅力は居住空間だけではありません!
収納も充実しております!
廊下の奥に腰くらいまでの扉があります。開けてみましょう!

収納3

扉の奥には5.1畳の大きな収納がありました!
本来ならデッドスペースになってしまうところを収納にして活用してます。
このタイプの収納なら、押しながら荷物が入れらるので女性にとっても嬉しいですね!

14-2街区7号棟の間取図です!

14-2街区7号室間取り

※掲載の図面は計画段階のものであり、施工上の理由により、面積、形状等変更になります。予めご了承下さい。

※カースペースは車種により2台駐車できない場合があります。

※小屋裏収納面積には収納ハシゴ部分を含みます。

※フリーウォールの撤去には別途費用がかかります。

まだまだ紹介しきれていないファインコートも魅力がたくさんあります!
ぜひ気軽に現地に足を運んでご見学ください。
スタッフがご案内させていただきます!

資料請求、お問合せ等は下記のフリーコールまでご連絡ください。

フリーコール0120-321-622

※掲載の写真は2015年2月に撮影したものです。家具・調度品等は価格に含まれておりません。また、設備・仕様の色や形状等は住戸により異なります。

Copyright (c) Mitsui Fudosan Residential Co.,Ltd. All Rights Reserved.

18.1.15
「シティブランド・ランキングー住みよい街2017ー」で守谷市が全国1位を獲得しました!!!
17.12.9
■先着順申込受付中!3,790万円(1戸)~!家具付きモデルハウス(5,230万円)も販売中!
17.12.9
■新春イベント開催!2018年1月6日(土)~2月25日(日)までにご成約の方にインテリアオプション30万円分(税込)プレゼント!期間中にご来場の上、アンケートご記入の方にお菓子詰め合わせプレゼント!