物件エントリーはコチラ>> close

ランプテラス(※完成予想CG)

PICK UP!! TOPICS

パークタワー晴海のおすすめ
(仕事篇)

働き盛りの世代にとって、住むことと同じぐらい生活の質を左右するのが仕事場の環境。モバイルツールを駆使し、時間や場所にとらわれない働き方をする「ノマドワーカー」も注目されている昨今、自分だけの快適な仕事場を持てたら、仕事にも心にもゆとりができそうな気がしませんか。パークタワー晴海には、それぞれの居室以外にも、仕事ができたり、発想の引き出しになるようなエリアがいくつもあるんです。今回は、そんなビジネスパーソンにおすすめのポイントをご紹介します。

都会のストレスをひと休み。屋外スペースでのびのびと仕事に向き合える。

「ハーベストテラス」から滝のある「水憩テラス」にかけては、デッキからツリーテラスを囲むように階段が配置され、ちょっとした休憩スペースになっています。ここにお気に入りのワークツールを持ち込んで腰を下せば、オープンエアのお仕事スペースに。心地よく響く水音や、段々畑ののどかな風景など、都会の忙しなさから解放されることで頭の中がクリアになり、たくさんアイディアが浮かんでメモ帳がすぐに一杯になりそうです。

ハーベストテラス(※完成予想CG)

水憩テラス(※完成予想CG)

誰にも邪魔されない空間と、東京湾の絶景。
理想の書斎がいつも身近に。

屋内の共用書斎スペース「ランプテラス」は、吹き抜けの上部から外構の緑越しに海まで一望できる絶景の特等席。ペンダントライトが灯るプライベート空間にPCを持ち込めば、海が目の前に広がるお仕事スペースに。海の向こうに広がる世界へと思いを馳せながら仕事に取り組めば、仕事もはかどりそうです。

ランプテラス(※完成予想CG)

ランプテラスだけでなく、パークタワー晴海は「グランデッキ」「キャビンラウンジ」「キッズスクエア」「アクティブステーション」「オーナーズキャビン」「オーナーズズリビング」「天空キャビン」にWi-Fiを設置。気分に合わせて利用し分けてみるのもいいですね。

知の宝探しをテーマにした空間で、最新情報をアップデート

開放感ある2層の吹き抜け空間から季節ごとの緑景を眺めながら読書などができる「トレジャーテラス」も、ぜひ活用したいスペース。こちらの書棚に並ぶ蔵書は、都内屈指の大型書店「紀伊国屋書店」のブックセレクトサービスによるもの。本のプロにより厳選されたラインナップから上質な情報を得られるのは、ビジネスパーソンにとって心強いサポートになることでしょう。

トレジャーテラス(※完成予想CG)

パークタワー晴海が目指すのは、ただ住むだけではなく暮らす人のイマジネーションをかきたて、やりたいことを生み出し、それに応えられる住まいです。この恵まれた環境をフルに活用して、ぜひ自分に合うワークスタイルを見つけてみてください。

PICK UP!! TOPICS TOPに戻る

  1. 完成予想CGは、計画段階の図面を基に描いた完成予想図で、実際とは異なります。形状の細部、設備機器等は表現していません。 表現されている植栽は竣工から初期の育成段階を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の育成を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。共用施設の使用にあたっては管理規約に従って頂きます。一部施設のご利用は有料となります。
  2. 導入するサービス内容等は、企画段階のもので一部変更となる場合があります。また、将来にわたって保証されるものではありません。
ページトップ