物件エントリーはコチラ>> close

暖憩テラス(※完成予想CG)

PICK UP!! TOPICS

パークタワー晴海のおすすめ
(グルメ・アウトドア篇)

便利さばかりを追求すると、味気なくなってしまいがちな都会の生活。だからこそ、食や自然とのふれあいを大切にしたいですよね。パークタワー晴海は、心豊かな暮らしにつながる共用施設やサービスも充実しています。しかも単に設置・提供されて終わりではなく、そこから生まれるコミュニケーションや、体験自体が価値を持つ、これまでにない取り組みが目白押し。都会にいながらグルメやアウトドアも存分に楽しめるパークタワー晴海での暮らしを、ぜひ想像しながらご覧ください。

自然の営みに触れながら、時間をかけた食事作りを楽しめる。

安さや効率ばかりを求めるのではなく、食材を自ら育てて収穫の喜びや、採りたてのフレッシュな美味しさを楽しむ。パークタワー晴海では、そんなスローライフを楽しむこともできます。

ハーベストテラス(※完成予想CG)

ハーベストテラスに設けられたレンタル家庭菜園「キッチンガーデン」で、愛情込めて育てたハーブや野菜を使った料理は、美味しさも格別 ! 子どもたちの野菜嫌いもきっと少なくなるでしょう。また、段々畑の周りには見晴らしの良いツリーデッキや大きなスライダーもあるので、農作業の合間に、お母さんたちはおしゃべりしながらくつろぎ、子どもたちは昇ったり滑り降りたり、駆け回ったり。食材の調達だけでなく、忙しない日常で凝った心をほぐすのにも、ここで過ごす時間が役立ちそうですね。

発見がいっぱい ! 都会にいながら本格アウトドアライフが叶う。

わざわざ郊外へ繰り出さなくても、パークタワー晴海なら、敷地内で気軽にアウトドアライフを楽しめます。週末は、父と子だけで、またはご夫婦水入らずで「暖憩テラス」にテントを張って、キャンプはいかがでしょうか。

暖憩テラス(※完成予想CG)

夕食はみんなでワイワイバーベキュー、夜は生火を囲んでじっくり語り合い、寝転がって星空を眺めるのもいいですね。都会の真ん中にいながら、家での日常生活とは異なる時間を過ごすことで、自然の中で生きるチカラ、自然を大切にする心、人と人とのつながりなど、多くのことを学べます。

パークタワー晴海が目指すのは、ただ住むだけではなく暮らす人のイマジネーションをかきたて、やりたいことを生み出し、それに応えられる住まいです。この恵まれた環境をフルに活用して、ぜひ暮らしを豊かにするヒントを見つけみてはいかがでしょうか。

PICK UP!! TOPICS TOPに戻る

  1. 完成予想CGは、計画段階の図面を基に描いた完成予想図で、実際とは異なります。形状の細部、設備機器等は表現していません。 表現されている植栽は竣工から初期の育成段階を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の育成を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。共用施設の使用にあたっては管理規約に従って頂きます。一部施設のご利用は有料・予約制となります。
  2. 導入するサービス内容等は、企画段階のもので一部変更となる場合があります。また、将来にわたって保証されるものではありません。
ページトップ