パークの優化ちゃん

パークの優化ちゃん

三井不動産レジデンシャルの“経年優化”の理念を、「優化ちゃん」の成長とともに紹介していきます。

経年優化とは経年優化とは

「ものは古くなるのが当たり前」
と考える経年劣化の発想とは反対に、
時の経過とともに価値を高めていくことを目指す、
三井不動産レジデンシャルが掲げる理念です。

周囲と調和した建物に緑が育ち、
居住者同士のつながりが生まれる。
そして、地域も含めたコミュニティが成熟し、
街ごと価値を高めていく──。

「住まいを建てたら終わり」ではなく、
居住者のみならず、地域住民、さらには次世代に至るまで、人々が長く安心して暮らし、誇りと愛着を持てる
住まいづくり・街づくりを進めています。

もっと詳しく

Story 01

パパとママと一緒に
三井のマンションへ引っ越してきた
5歳の女の子・優化ちゃん。

パパとママと一緒に
三井のマンションへ引っ越してきた
5歳の女の子・優化ちゃん。