住宅×商業複合開発エリア
〈 地上34階建・全586戸 〉
北千住生活圏×2駅2路線利用可能
×多彩な共用施設

TOKYOが、次なる時代へ踏み出す。
約5.2haのスケールで生まれ変わる、新たな街。
その未来を牽引するフラッグシップタワーが
駅近接エリアにありながら
リバーフロントの最前線に、姿を現す。
走る、学ぶ、遊ぶ、働く、憩う─
すべてが、もっと自由に、もっと自分らしく。
行こう、未来を動かすTOKYOへ。
「会員限定サイト」にて
未公開の最新情報などをご覧いただけます。
-
STEP.1物件エントリー「物件エントリー」ボタンより
エントリーしてください -
STEP.2会員限定サイトエントリーいただきますと、
翌日以降メールにて限定サイト登録の
ご案内をお送りいたします -
STEP.3限定情報の閲覧ご登録後、限定サイトに
ログインしてご覧ください
※三井不動産レジデンシャルの他物件において、メール配信停止設定等をされたお客様には当物件からのメールが届かない場合がございます。お手数をおかけし恐れ入りますが、該当する方はお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※物件エントリー後、三井不動産レジデンシャルの他物件においてご登録申込、ご契約等をされたお客様、お引渡しを受けられたお客様には、当物件からのメールが届かない場合がございます。お手数をおかけし恐れ入りますが、該当する方はお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※ご不明な点は、フリーダイヤル「パークタワー千住大川端」インフォメーションデスク(0120-586-321)へお問い合わせください。
※掲載の完成予想CG・街区完成予想イラストは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なる場合があります。なお、形状の細部、設備機器等は表現しておりません。表現されている植栽は初期の生育期間を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により、位置・高さ・本数等変更となる場合があります。周辺の道路・建物などについては一部簡略化しており、実際とは異なる場合があります。また、街区完成予想イラストは、2026年8月撮影の現地周辺の航空写真に、計画段階の図面を基に描き起こしたイラストを合成したもので、実際とは異なる場合があります。
※「約5.2ha」「住宅約2,100戸」は、千住大川端地区全体に関する計画上の数値であり、本計画単独の規模ではありません。今後変更となる場合があります。
※「約2,100戸の住宅」は、B-1地区(約470戸)、B-2地区(約90戸)、B-3地区(約690戸)、C-1地区(約270戸)、C-2地区(約580戸)の各計画戸数の総合計をあらわした内容です。各計画は建築確認未取得の内容も含まれ今後計画が変更となる可能性があります。今回分譲対象かつ当社事業対象街区はC-2地区(合計586戸)です。なお、今後各計画の進捗に伴い、ご入居後において工事車両の通行、工事の実施等に伴う騒音の発生、また計画建物の建築に伴い、日照、通風、眺望に影響が想定されます。予めご了承ください。
※掲載の空撮は、2026年8月撮影の現地周辺の航空写真に、一部CG処理を施したもので、実際とは異なる場合があります。なお、着色を施した敷地は、AQUA GATE 千住大川端全体を表しています。
※「東京」駅約8kmについては、直線距離を示しております。(物件より「東京」駅の道路距離は約9.1km)
※2駅2路線/京成本線「京成関屋」駅・東武スカイツリーライン「牛田」駅
※本計画は、2030年1月下旬竣工予定です。工事の進捗状況等により、変更となる場合があります。
※本動画内の空撮動画は、地図情報等を基にAIにより生成したもので、実際の景観・建物の形状・位置関係等とは異なります。また外観完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたものをAIで動画化したもので、形状・色等は実際とは異なります。なお、形状の細部、設備機器等は表現しておりません。表現されている植栽は初期の生育期間を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により、設定位置・植高・本数等変更となる場合があります。周辺の建物などについては一部簡略化しており、実際とは異なります。
※本動画内の人物・生活シーン等のイメージはAIにより生成したもので、実際のものではありません。
※住戸の向き・階数によりスカイツリーの眺めは異なります。販売住戸からスカイツリーが見えることを保証するものではありません。
Copyright © Mitsui Fudosan Residential Co.,Ltd. All Rights Reserved.







