PICK UP!! TOPICS

※掲載の円グラフは本物件のご契約者様アンケートに基づくものです。有効回答数:327組(実施期間:平成29年7月~平成29年8月)

パークタワー晴海の購入の決め手、その第一位は、本件の開放的な立地でした。空と海が身近な圧倒的な開放感。さらにその開放感を室内に導く眺望に最も多くの評価が集まりました。

  1. * 東京3.0km圏とはJR[東京」駅八重洲口を起点とした直線距離であり、徒歩距離は約3,560m(45分)です。銀座2.5km圏とは東京メトロ「銀座」駅A7出口を起点とした直線距離であり、徒歩距離は約2,970m(38分)です。

銀座2.5km圏、東京3.0km圏(直線距離)という都心立地も多くの方から評価されました。都心を日常的に使いこなせるポジションや住職近接の実現などが魅力というお声をたくさんいただきました。

イマジネーションランドとイマジネーションテラス、パークタワー晴海の共用施設に魅力を感じたとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。新しい都心のライフスタイルを提案する外構や共用空間、さらに多彩なソフトサービスに多くの期待が集まっています。

「アーバンドック ららぽーと豊洲」や「晴海トリトンスクエア」など、2つの大型複合商業施設を徒歩圏とする住環境、その暮らしを彩る楽しさや生活利便性も高く評価されています。また、公立小中学校や多彩な公園も身近な環境も、子育て世代のお客様から「都心なのに子育てにやさしい」との声も多数いただきました。

  1. 月島第三小学校【通学校】(約940m/徒歩12分)、晴海中学校【通学校】(約470m/徒歩6分)、晴海臨海公園(約380m/徒歩5分)

きたるべき感動に向けて開発中の湾岸エリア。なかでも晴海は、世界の注目が集まる場所に。そんな将来性に期待される方もたくさんいらっしゃいました。また、この立地でありながら、これほどスケールの個性的な外構や共用施設を備えていることに「将来性を感じる」という声も。パークタワー晴海の立地や商品計画に期待が集まっています。

  1. * 一部粉砕処理できないものがあります。

日本初※3の免震×連結制振「DFSハイブリッド」を採用した構造に注目された方も。大地震をはじめ長周期地震動や中小地震にも対応する安心感の高い構造は、毎日の暮らしを支えるばかりか「将来性にも期待」というお声も。安心への取り組みも高く評価されました。

PICK UP!! TOPICS TOPに戻る

  1. ※1完成予想CGは、現地から約300m離れた場所から撮影(2016年8月)した写真に、計画段階の図面をもとに描いた外観完成予想CGを合成しCG処理を施したもので、実際とは異なります。なお、外観形状の細部、設備機器等は表現していません。表現されている植栽は竣工から初期の育成段階を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。隣接敷地の利用計画については未定です。
  2. ※2敷地外構部および共用部イラストは、計画段階の図面をもとに描いた外観完成予想CGを建築模型のように表現したイラストで、実際とは異なります。形状・部材・素材の細部や色彩、設備機器等は表現していません。表現されている植栽は竣工から初期の育成段階を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植物の育成を見込んで必要な間隔をとって植えております。施工上の都合により設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。
  3. ※3大林組独自の連結制振構造であるDFS(デュアル・フレーム・システム)に免震構造を組み込んだ構造システム(DFSハイブリッド)の初適用物件
  4. ※4掲載の概念CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。
ページトップへ
予告広告 平成29年11月中旬 販売予定 
※本広告を行い取引を開始するまで、契約・予約受付・申込順位確保は一切できませんので予めご了承ください。
[an error occurred while processing this directive]