三井のすまい

三井不動産レジデンシャルの
住まい情報総合サイト

  • 街並み完成予想CG
  • 街並み完成予想CG
  • 街並み完成予想CG
  • 街並み完成予想CG

まるで大きな公園のような、のびのび、あなたらしくくらせる街へ。

大人も子どももみんなが思い思いに寛げる公園をまんなかに。
どんな街を描くことが、ここに住む人とこの街のためになるんだろう。
私たちには“現場100回”という理念があります。何度も足を運び、試行錯誤を繰り返して、街を創り上げる。
そうして生み出されたのは、“まるで街全体が公園のような、のびのび、あなたらしくくらせる街。”
この地を見守り続けてきたケヤキの大樹をシンボルに、四季が“めぐる”ように植栽を配した、
大人も子どももみんなが思い思いに寛げる公園をまんなかに。
街には回遊性や交差性を意識した道「コリドール」をさまざまにめぐらせて、
114邸の庭「ガーデン」が歩いて楽しい道を演出します。
ケヤキまんなか公園
  • JR中央線「武蔵小金井」駅最寄り
  • 都立小金井公園を身近に(約1,240m)
  • 総開発面積約18,000m2大規模114邸
  • バス停目の前
ファインコート武蔵小金井コリドール・ガーデン区画図

さらに詳しい情報は、物件公式HPをご覧ください。

ファインコート武蔵小金井コリドール・ガーデン